ひぐらしのなく頃に

This blog written about pholte's life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
書くこと決まったらここに何か書きます。
今日から「うみねこのなく頃に」が始まりますね!

ひぐらしは原作のゲーム持ってるけど
こっちはまだ買ってません

アニメ全部見終わったら買おうかなw
家の隣で母と子供が殺される事件があったw

まじでビビッタ
報道陣とか人多すぎる

父は愛知県のマンションから飛び降り自殺したらしい


ヘリとか飛んでるからうるさすぎる


やっと更新ネタができた
ついにきました!!!!!!

8月5日にB'zの新曲がでます!!

金ないから今から貯めとかないと・・・

ライブとかもあるんだったら行きたいしね!


でも7月にDQⅨがでるんだよね

そっち買ったら金が・・・

まぁなんとかしてみます
今めちゃくちゃテンション高いです。。。
白川郷行ってきました。

2回目だったからスムーズに回れてよかった

行き忘れた所にも行けたし

でも学校はもうなくなってました
積雪に耐えれなくなって壊しちゃったそうです。

壊される前に行っといてよかった

いろんなもん買ってきました
ポスターとかのれんwとか


写真は多すぎるのでたぶんupしないと思います
気が向いたらupするかも・・・


GW初日はとっても最高でした!



SAの話
クロスヘア2、左手、センシ7。当分これでやってみます
調子悪くても、無理矢理やります
