ひぐらしのなく頃に

This blog written about pholte's life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あと少しで年が変わりますね
今年はいろいろな事がありました
いろんなゲームもやりました
来年こそはクランに入るんだからね!!

今日は回線がめちゃくちゃやばいです
みんなネットやってるんでしょうね
鯖がパンク寸前なんでしょうwwww
昨日の全員集合SPおもしろかったです

私が生まれた時にはもうやってなかったので、昨日初めて見ました

「志村 後ろ」の意味がやっと分かった

なんもいえねぇ
ScreenShot_71.jpg

見方頑張れ
家に一度も使ったことないギターがある

いつかは使うだろう


20000kill
ScreenShot_65.jpg

自分はB'z大好きなんですがシャウトが上手く出来ません

稲葉浩志さんに教えてもらいたい

無理ですけどね



FC2カウンターつけてみた
昨日inしたらクラン抜けてた

スタメン5人(クランマスター含む)は追放されてて、ぜんぜんinしてない人だけが残ってた

今は適当にクラン探してます

ScreenShot_58.jpg
↑ありがとう
クラン決まったらcwしようね
