ひぐらしのなく頃に

This blog written about pholte's life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
名前変えましたwww
ScreenShot_103.jpg
 

あっきーなカワイ過ぎる  
あれはやべぇww
ゆっきーなも嫌いじゃないけどw
あっきーなのブログ

ブログ見てますって二回くらい言われたけど、撮るの忘れた
風邪のため3日間学校休んでます

毎日ゲームやり放題で楽しすぎますww

もっと長引かないかなwww
インフルエンザ

えらすぎる
まぐれwwww

ScreenShot_92.jpg
自分のブログってほとんど短文だと気づきました

長い文なんてめったに書かないけど、これからは頑張ろうと思います

今までは一行あけて行数稼いでましたw

今はリア友のクランにいます 受験が終わるまでは他のクランに入らないことにしました

休みの日なら他のクランに行ってもいいと思ったのですが、その日だけっていうのは寂しいですしねぇ

そういえば今日REに所属していた「AratoN」さんに会いました
最近またSAやり始めたらしいです

今までで一番長い文でした

6

センシを6に戻しました。

一時期8まであげたけど、やっぱ6が一番安定してました

6だと微妙に遅いのでキツイ時もあるけどまぁ適当にやってます
昨日4日ぶりにサドンやったら、AIM死んでた


キーボードとヘッドホン買いました
あけましておめでとうございます

今年も適当に過ごしてるうちにまた来年になるんだろうな

もっとSA上手くなりたいですね
