ひぐらしのなく頃に

This blog written about pholte's life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本やってくれました

テレビ見ててめっちゃ応援してました

めっちゃ嬉しかったしほんと勝ててよかったです

9回で同点においつかれてハラハラしたけど、イチロー撃ってくれました


今日はいい夢が見れそうだ
もうここまできたら日本優勝するしかないだろ

春休みなのでずっと家で応援します

明日こそポンジュングンから撃ってくれ侍達!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



最高の舞台での宿敵韓国との決着です


打倒韓国頑張れ侍JAPAN!!!!!!


韓国にはぜってぇ負けねぇぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
昨日あたりからpcがおかしいです

なんか急にめちゃくちゃおもくなりました
勝率とkdは下がる一方

もうすぐnewpc買う予定なのでそれまでSAあまりやりません


クラン戦だけは誘われた行くのでぜひ呼んでね
今日野良で遊んでたら、ばーんという聞いた事ない武器の音が聞こえてきました

そしてその武器の入手に成功!!
ScreenShot_2.jpg

どう見ても未実装武器だからちーとですねはい

途中で見方が違う武器拾ったらしいので、貸してもらいました

ScreenShot_131.jpg

この武器はAR見たいに連射できました


運営どうにかしてくれーー


※注 私がチート使ったわけではないので、注意して下さい
敵から拾った武器の画像をあげてるだけです
このごろ全然当たりません
ウェアでは調子いいのに爆破になるとダメダメです
というか野良爆破やっても見方芋ってるので、あんまりおもしろくないです

クラン戦になると超だめだめ
自分が頑張らないといけないのに、みんなと同じようなフラグ


銃の持つ手とかクロスヘアとか感度とかいろいろ変えてるんですが
自分にあったのを見つけられません

はやくこのブランクから抜け出したい
ウェアでスナばっかやってたのがいけなかったのかな


とにかくもっともっと上を目指したいと思います


なんか大会あるらしいですね

日本も大会増えつつあるので、この調子で頑張ってほしいですね
リア友と遊園地行ってきました

絶叫系とかあんまり乗れねーよ

コーヒーカップ3回連続でやりました
言わなくてもどうなったか分かりますよねww

写真一枚も撮ってません


PC買って動画とりてぇーーーーー



明日は高校の合格発表
うかってますよーに
初めての携帯からの更新
今いるクランがSAOTLでる事になったので

あたったらよろしくお願いします

目標 初戦突破w

私のクランとあたるところに言っときますが
火龍たんが穴なので
こいつばっか狙わないでねw
日本圧勝でしたねw
これで韓国も調子こかなくなるでしょうw

今年も日本優勝しろよ!!

ちなみに私はヤクルトファンです
青木頑張れ
絶対トリプルダイヤ(大尉)にします
絶対します

武器30日くらいかけてもいいです
廃人プレイします
初めて女キャラが30日あたりました

サドンガチャを今までやってきて初めていいのがあたった



ScreenShot_123.jpg
