ひぐらしのなく頃に

This blog written about pholte's life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キーボードとマウス買ってきました

キーボードはまだ慣れてないので、微妙に使いにくいです


otlでれなかったので、OMTは出る予定です


このごろ調子わるい。。


5月2日に白川郷二回目行ってきますw
更新めんどくなってきた・・・・・


コメントまったくないしww


ブログ消そうとも思った・・・・・・・・





これからどうしよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大会でたいので、どっかのクランに入りたいです

少人数クランがいいかな


このブログ見てる人少ないと思うけど
クラン入れてくれる人がいたら教えてください


クロスヘアは今までほとんど1だったんですが

この前4を使ってみました

けっこうあたってくれてビックリしました
当分はこれでいきたいと思います


あとDE切れたから誰か武器くださいw


アナコンダをたったの30日でいいのでww
2nd...pholteまでww


ポイントガチャやったらTRG30日でました
これで芋ってポイント稼ぐか・・・w
自分がこれから行きたい場所を紹介します

まずブログ名を見ても分かる通り「ひぐらしのなく頃に」が大好きなので
聖地の白川郷に行きたいですね

一回行った事あるけど、一回だけじゃ足りませんww

暇があれば何回でも行ってみたいです!

てか前行ったときの写真うpするとか言っときながら
全然あげてないですねw

早めに公開したいです


もう一つは心霊スポットです

ガチでやばい所に行ってみたいです
自分は霊感まったくないと思うので、怖い体験してみたいです

てか日本にある心霊スポット全て行こうと思ってますw

誰か一緒にいってくれませんかw?


まだ若いのでこれからの人生楽しみたいですよね
