ひぐらしのなく頃に

This blog written about pholte's life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クロスポートのおかげで

大尉になりましたー

あのmap面白すぎです

ScreenShot_167.jpg

曲名が発表されました!!

オフィシャルサイトいけば少しだけですが聴けるんで

聴いてみて下さい

発売日が待ち遠しいです


DIVE


ついにきました!!!!!!

8月5日にB'zの新曲がでます!!

金ないから今から貯めとかないと・・・

ライブとかもあるんだったら行きたいしね!


でも7月にDQⅨがでるんだよね

そっち買ったら金が・・・

まぁなんとかしてみます
今めちゃくちゃテンション高いです。。。
クラン戦あんまりしてないから

MMOをけっこうやってます
今やってるのはプリウスかなー


SAはセンシ10付近でやってたけど

あたらなくなったから、調子よかった頃の

センシ5にしました


クラメンはMMOすぐ飽きるらしい
俺は飽きないけど・・・
韓国の大会でも用いられているmap

「クロスポート」が実装されますね!
まさかこの時期に実装するとは思わなかった・・・

new武器もでるみたいで、ガチャ必死にやってだすしかないか


大会にはでませんでしたが
結果が楽しみですね

もっと更新頻度をあげようかな・・・
AK使ってるとほとんど胴撃ちなので

FAMAS使ってみました

FAMASよかったです。HSでまくりでしたw

その後AKでやってみるとけっこう頭狙えました

胴撃ちになってしまって負ける部分もあるので

なるべく頭を狙っていきたいです


あと誰かクラン入れてください
今までずっとS&S使ってたんですが

新しいの買ってみました

Qck+

「Fnatic」はCSなどで活躍してる海外のクランです

自分も前から好きだったので買ってみました


MYMの方も欲しかったけど、金がないのでまた今度にします

.

ブログ見てますって二人から言われた

これって奇跡!?!?


胴撃ちばっかなのでもう頭しか狙いません

更新しないと見てくれてる人数がめっちゃ少ないから、更新してみた


内容適当すぎるだろ

このごろ寝不足でつらいです
白川郷行ってきました。

2回目だったからスムーズに回れてよかった

行き忘れた所にも行けたし

でも学校はもうなくなってました
積雪に耐えれなくなって壊しちゃったそうです。

壊される前に行っといてよかった

いろんなもん買ってきました
ポスターとかのれんwとか


写真は多すぎるのでたぶんupしないと思います
気が向いたらupするかも・・・


GW初日はとっても最高でした!



SAの話
クロスヘア2、左手、センシ7。当分これでやってみます
調子悪くても、無理矢理やります
