ひぐらしのなく頃に

This blog written about pholte's life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あんまり参考にならないと思いますが、更新するために撃ち方を書きます

近距離
  基本的にフルバですw
  フルバ→撃つのやめる→フルバって感じですw

中距離
  5~6点くらでいつも撃ってます
  それ以外はあまりした事ないと思います

遠距離
  タップ撃ちはめったに使いません
  2点で撃ってます

韓国のフルバで当てる動画見てから、最近はいつでもフルバになる事が多いですw


はやくドラクエⅨやりてぇー
FFとDQは全部集めたいですw

参考になりました~☆

тнайк―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!

2009.02.14 00:08 URL | ミ☆ЯeN☆彡 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pholte.blog36.fc2.com/tb.php/29-611bd4ba

