ひぐらしのなく頃に

This blog written about pholte's life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
階級がupしました
はやくダイヤになってみたい

毎回こんな成績ではないですよ。。

ScreenShot-10.jpg
ScreenShot-14.jpg

コメントありがとう(ノ´∀`*)
自分は時間があるときに他の人がうちのブログに来てくれた人に対してコメントしてるから、コメントしてくれるとちゃんと見に行きますよ(´・ω・)b

ブゴル更新することが楽しみになれるように頑張ってね( ´∀`)b

また遊びにきてちょ♪

追記
相互リンク専用記事があるので、そこで書き込んでほしかった(´;ω;`)

2008.09.21 17:35 URL | アメリタット #/hXQjvqk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pholte.blog36.fc2.com/tb.php/4-bd8a9187

