ひぐらしのなく頃に

This blog written about pholte's life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分がこれから行きたい場所を紹介します

まずブログ名を見ても分かる通り「ひぐらしのなく頃に」が大好きなので
聖地の白川郷に行きたいですね

一回行った事あるけど、一回だけじゃ足りませんww

暇があれば何回でも行ってみたいです!

てか前行ったときの写真うpするとか言っときながら
全然あげてないですねw

早めに公開したいです


もう一つは心霊スポットです

ガチでやばい所に行ってみたいです
自分は霊感まったくないと思うので、怖い体験してみたいです

てか日本にある心霊スポット全て行こうと思ってますw

誰か一緒にいってくれませんかw?


まだ若いのでこれからの人生楽しみたいですよね

ひぐらしグロいいいいいいいいww
心霊スポットとか行きたくない幽霊こわすぎるやばい死ぬwww
おえおえ

2009.04.02 22:21 URL | o+来夢+o #- [ 編集 ]

心霊スポットwwww

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミwwww

2009.04.03 22:43 URL | ArMy[ReN] #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pholte.blog36.fc2.com/tb.php/45-a91de08d

