ひぐらしのなく頃に

This blog written about pholte's life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
白川郷行ってきました。

2回目だったからスムーズに回れてよかった

行き忘れた所にも行けたし

でも学校はもうなくなってました
積雪に耐えれなくなって壊しちゃったそうです。

壊される前に行っといてよかった

いろんなもん買ってきました
ポスターとかのれんwとか


写真は多すぎるのでたぶんupしないと思います
気が向いたらupするかも・・・


GW初日はとっても最高でした!



SAの話
クロスヘア2、左手、センシ7。当分これでやってみます
調子悪くても、無理矢理やります

写 真 う p し な い か

自 分 の B E S T の や つ

2009.05.09 23:25 URL | ArMy #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pholte.blog36.fc2.com/tb.php/52-b5dd3d70

