ひぐらしのなく頃に

This blog written about pholte's life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すいません更新サボってました・・
まずこの画像を見てください
ScreenShot_13.jpg


おおおお!!はじめてブログ見てますって言われました。本当にありがとうございます
できれば、コメントして下さい。

あとカモガチャかったら、DEBlackあたりました

TRGとか使わないのに30日あたってしまった・・・

ScreenShot_12.jpg
ScreenShot_8.jpg

色付きの文字がんばってくださいねー!w

2008.10.14 18:35 URL | YUEN #- [ 編集 ]

このブログスキンかっこいいなw

30日当選☆・゚:*☆CONGRATU゚+( ・∀・)+゚LATIONS!!!☆・゚:*☆

ゆえん君はうちのラジオにも遊びに来てくれる面白い子だよw

2008.10.14 23:07 URL | アメリタット #/hXQjvqk [ 編集 ]


サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

2008.10.22 15:43 URL | DAIMAJIN #Sts9A5QI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pholte.blog36.fc2.com/tb.php/9-d0697e9f

