ひぐらしのなく頃に

This blog written about pholte's life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DQの最新作は7月11日に

FFは今年と来年に発売予定になってます

ちなみに発売日未定のヴェルサスXIIIとアギトXIIIもあります


こんなに一気にでたらSAとか確実に放置状態になる

pcすらつけなくなるかもね


ブログにDQとFFのことしか書かなくなるかもww


それくらいDQとFFは好きです

DQⅨ公式

FFXIII公式

FFXIV公式
ブログ更新しよう!!

ぜんぜんしてなかったぜ!

よし!

更新終了!
マウスパッドをQck+からS&Sに戻した

このごろ感度高い方があたる


最近は残り少ないTRG使ってスナの練習してます

でも全くあたりませんw

QSなんて10分の1の確立くらいしかあたらないw


DSだとめっちゃあたるのに・・・

あとこの糞pcどうにかしてください
クロスポートのおかげで

大尉になりましたー

あのmap面白すぎです

ScreenShot_167.jpg
